L-style Blog
エルスタイルブログ

ご予約専用フリーダイヤルはこちら
受付平日9:00〜19:00/土日祝8:00〜17:00
Tel:0120-65-2095

ブラジリアンWAX・VIO脱毛

世界では常識のVIO脱毛。

最近では日本の女性もお手入れする人が増えてきました。

(VIO脱毛とはデリケートゾーンのムダ毛の処理のことです)

まだ恥ずかしかったり、自然のままでとか、

自己処理で十分と思われている方もたくさんいらっしゃいます。

 

しかし、された方はみなさん

してよかった!

と口を揃えて言われます。

 

その理由は、

☆自己処理による肌トラブルがなくなる。

自己処理している人に多いのがカミソリでの処理です。

カミソリは、お肌を傷つけてしまうことが多いので黒ずみの原因になります。

また、ブツブツとした毛穴になったり埋没毛になってしまったりとお肌のトラブルの原因にもなります。

その他にも乾燥しやすくなるのでカミソリでの自己処理はオススメできません。

 

☆ムレやにおいがなくなる。

生理の時や汗をかいたときに感じる不快感も気にならなくなります。

 

☆水着や下着も綺麗に着こなせる。

 

☆将来、介護される立場を想像して

最近は40代以降の方に、介護される側の意識が強くなったようで

迷惑をかけないようにとされる方が増えてきました。

 

 

 

デリケートゾーンのケアをきちんとしている方は、

お肌もキレイです。

子宮やデリケートゾーンの状態とお肌は関係しているとも言われています。

 

お顔だけでなくデリケートゾーンにも美意識を高く持ってみませんか?

 

コメントを書く

L-style
エルスタイルブログ

栃木県那須塩原市のエステティックサロン&スクール、肌の悩み・美容矯正・ダイエットetc…お気軽にご相談下さい。

〒329-3157
栃木県那須塩原市大原間西1-2-19(2F)
営業時間 平日10:00〜20:00/土日祝9:00〜18:00 不定休
TEL 0287-65-2095 FAX 0287-65-3885

オフィシャルホームページはこちら

最新の記事

過去の記事

Page Top