L-style Blog
エルスタイルブログ

ご予約専用フリーダイヤルはこちら
受付平日9:00〜19:00/土日祝8:00〜17:00
Tel:0120-65-2095

サプライズ

6月4日は私、大島の25歳の誕生日でした。

仕事を終えいつもの様に帰宅するとヤス君から手紙が届いていました(゜-゜)!!

誕生日おめでとうっていう内容の手紙と・・・・・・・鍵??

6日まで大切に持っててとの事だったので、宝箱に入れて大切に保管しました。

 

 

6日、朝起きるとテーブルの上に箱が置いてありました。

開けてみると中から私の大好きなさくさくパンダが2箱・・・(●ω●)(●ω●)

箱をよく見ると・・・“当たりつき”と、書いてありました。

箱を開けると“当たり”と書かれた紙が入っていました。

そしてラオウにもらってね♪と書かれていました。

私の部屋にあるラオウのフィギュアを見てみるとラオウが何か持っていました(゜-゜)??

そこにはピンクブタの鼻を見ろと次の指示が書かれていました。

同じくブタのぬいぐるみを見ると同じように紙が貼ってありました。

テーブルの下や鏡の下・・・色々な所に紙が貼ってありました。

そして次の指示はヤス君の車に乗れとの事(゜-゜)

車に乗るとまた同じ様にCDを取り出してなど色々と指示が書かれていまいた。

そしてトランクを見ろと指示があったので見てみると、トランクに封筒が置いてありました。

封筒を開けてみると1枚の紙が入っていて、紙には暗号が書かれていました。

黒い羽根の絵と、「田三ソンー12 白キ壁の6から4」みたいな暗号が書かれていました。

黒い羽根は→黒羽

田三ソンー12→ローソン

黒羽ローソンです。まぁ、簡単でしたけどね(^ω^;)

 

ちなみにこれは朝7時頃の出来事です。

寝起きで髪ボサボサ&スウェット姿で黒羽ローソンまで行きました。

知ってる人に会いませんように(-人-)・・・と祈りながら(笑)

 

そしてローソンの壁にも紙が貼ってありました。

その紙の指示は「黒羽の運動公園の石像を調べろ」との事(゜-゜;)

今から??とヤス君に聞くと今からと言うので行きました。

しつこい様ですが朝7時頃&髪ボサボサ&スウェットです(笑)

 

運動公園につくと石像がいくつかありました。

その1つに何か棒がささっていました。

棒は宝の地図でした(゜-゜)!!

×印はまさかの茨城の高萩についていました・・・

そして宝の地図と一緒に金のスコップも置いてありました。

これで宝探ししろってことですよね・・・?

 

家に1回帰って用意をして・・・行って来ました!高萩!笑

結構遠いですね~。

 

高萩に着くと地図の続きが・・・

浜辺の流木を調べろとの事。

 

そしたらなんとハプニングが・・・

流木にはサーファーが場所取りをしていてくつろいでいました(-“-)

なので・・・その人が海に出るまで海で遊びました♪♪

結構な時間遊びました(笑)

サーファーが海に出るとヤス君が猛ダッシュで流木の元へ行き、流木下を掘り何か持ってきました。

鎖が頑丈に巻いてあり鍵がかかった缶でした。

鍵・・・そうです。誕生日の日に届いた鍵です。

その鍵で缶は開きました。

 

 

長くなってすみません・・・

ここまで読んでくれた方。本当にありがとうございます。

 

そうです。

缶の中には、ヤス君からの誕生日プレゼントが入ってたんです(*´∀`*)

中身は手紙と財布とロクシタンの化粧品とシェイミのフィギュア♪

あと1つ後から届くとのい事でした♪

 

 

ほんとにほんとにビックリしました。

そして嬉しかったです。

私の為に・・・私が喜ぶ為に色々考えてくれた事。

本当に嬉しかったです。

こんな事してもらったのは生まれて初めてです。

皆に自慢しました(笑)

ノロケてすみません・・・(笑)

 

 

帰りには大洗に寄ってお寿司を食べました☆

楽しい思いでをありがとう。

来月はヤス君の誕生日・・・プレッシャー・・・

でも楽しみにしててね♡

ほんとにありがとう(^_^)

 

 

 

                                                     大島

コメントを書く

L-style
エルスタイルブログ

栃木県那須塩原市のエステティックサロン&スクール、肌の悩み・美容矯正・ダイエットetc…お気軽にご相談下さい。

〒329-3157
栃木県那須塩原市大原間西1-2-19(2F)
営業時間 平日10:00〜20:00/土日祝9:00〜18:00 不定休
TEL 0287-65-2095 FAX 0287-65-3885

オフィシャルホームページはこちら

最新の記事

過去の記事

Page Top